スポンサーサイト


今何て?

 今朝の出来事。
 午前中に友達と子連れで待ち合わせをしていたのに9時起きと
 寝坊しちゃった私と息子。

 幸いアイさんが早めに来てくれたので遊び相手をして
 もらっている間に急いで準備。
 最近の彼のお気に入りはIKEAで買った木の電車セット(レール付)。
 でも一人で遊ぶのではなくすぐママ~ママ~と呼ぶので
 ちょっと忙しい時はやっかい。

 今朝もアイさんがいるのに少しでも私の姿を発見するとママ~と
 呼ぶ息子。
 「後少しだから待ってね!」と言い続ける私にもう!と思ったのか
 「ママ~こっち来て!」と。
 
 えっっ・・・・・・
 「今何て言いました?」
 うちの息子とにかく男の子なのにおしゃべりで一日中わけ分からない
 言葉を発し続けるのだけど今まで一度も文章で話したこと無かったん
 です。

 聞き間違えだったのかな?
 それとも??
 1歳7ヶ月ついに文章ことばデビューか?
スポンサーサイト

<< 久しぶりのアテンド | ホーム | はじめましてのご挨拶 >>


コメント

ウチのお嬢はまだしゃべる気配ナシ。
「トコトコトコ~」とか「んしょ!」ぐらいのあんまり意味ない言葉ばっか。
“言葉を体で表す”全部ジェスチャーなのよね。
体育会系のわが娘…はぁ。。。
「こっち来て~」はスゴイよ。凛クンやるね~!

子供って、いつどんなことができるようになるのかわからないんだよね~。
毎日が新しい発見で楽しそう☆

ではでは、ブログをリンクさせてもらうね~♪
私のブログへもぜひ遊びに来て下さ~い。^^

これからですね~

さすが凛くん!e-420

しゃべる我が子を見るのは今からの楽しみですからね!
沢山しゃべってくれると良いねぇ~♪
「文句」はいやだけどv-40

関係ないけど、このブログ絵文字沢山ある~

ひさしぶり☆

おっきくなったりんくんに会いたいですv-238
4歳にもなるとああ言えばこう言う・・・
しゃべり始めのあのころが懐かしいなぁ
また会いましょ

おぉー

凛くんv-218すごいじゃないか!!
子の成長って楽しいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


