スポンサーサイト


はじめましてのご挨拶


 上海で生活するようになって早3年半。新婚生活をこの地で始めて
 中国語と格闘して、中国カルチャーと人民パワーに時には
 圧倒され時には感心してあれよこれよとしているうちに
 一児の母となりました。

 アイさんにヘルプしてもらっているへなちょこママですが 
 息子と旦那さんと沢山のお友達に囲まれ楽しく生きています。

 基本思いつきで行動するので今回のブログも突然の
 思いつきで再開しました。
 なので更新も気まぐれですが、私のルーツかごんま(鹿児島)
 の友人や東京ガールズ達や同じく海外で頑張ってる海外組に
 近況をタイムリーにお知らせ出来ればと思います。
 慢慢(ゆっくり)とやっていきますのでよろしく★
スポンサーサイト

<< 今何て? | ホーム |


コメント

1番げっと!

ブログ開設おめでとうv-308
私もりんりんの成長の様子見たかったの~!
海外組同士ダラ~ッと頑張りましょ。
是非少しずつでも続けてね。
楽しみにしてまーす!

楽しみだわ♪

ブログ再開したんだね~♪
更新楽しみにしてるわ。
3年半だともう慣れたよね?
私は4ヶ月。何とか慣れてきたところよ。
早く言葉の壁が無くなると嬉しいんだけど、、頑張ります。


久しぶり。^^

ぶんぶんちゃん、時々私のページ(マイクシイ)を訪問してくれてるのに、私の方は全然遊びに行けていなくてごめんね~。
新しいブログを開設したとのことで、おめでと~♪
もう上海離れて長いし、最近の上海がどうなっているのか全くわからないから、ぶんぶんちゃんが今の上海をリアルタイムで教えてくれたら嬉しいな~。
よかったらブログをリンクしませんかぁ?

それと、息子ちゃんができたとのことで、写真とかもアップしてくれたら嬉しいです。^^
ではでは、また来ます。

アニョハセヨー

最近、上海がすっごく懐かしいよ~。
wheneverとか懐かしく見ちゃったりしてます。
上海新情報とりんりんの写真待ってるv-238


ブログ開設オメデトーv-238
りんくんも元気ですかv-73
次はいつ会えるのかなぁv-10

祝☆ブログ開設!

ぶんぶんチャン、お久しぶり!
りんクンも大きくなったでしょ???
うちの娘も、あの大きなお腹から出て、既に1年経ったよ・・・早いネ、ホント。

今帰国中なのだけど、上海戻ったら、みずかママと一緒にランチでも!

お~!!

ブログ再開おめでとう☆

ぶんぶんちゃんの上海生活&りんりん君の成長を楽しみに待ってるね~。
お互いに慢慢!!

Maki どうも。たまにあなたのブログ覗いてるよん。
楽しそうにやってるじゃん。上海は最近来てないの?
また上海で会いましょ。まだまだいるから。

nonちゃん nonちゃんにリンクしてもらおうと思って
頑張って再開したよ。でもnonちゃんのブログ上海で
規制が多いから開けないの~。残念。そっちの情報も
色々知りたいのに~。たまにはメールでもちょうだい。
ぼちぼち頑張ります★

Yoshikaちゃん お久しぶり。ぜひリンクして下さいな。今度息子登場させるね~。楽しみにしていて!

みほ おっつ。やっと再開!今度は細く長くやっていきます。よろしゅ~。上海やっと涼しくなってきたよ。

misato そうだね~。年明けぐらいかな?まだ次の
帰国目処ナシだけど、私もツインズに会いたいわ。

youちゃん 今日ちょうどみずえちゃんとうわさしてい
たの~。戻りはいつごろかな?帰ってきたらぜひ
遊ぼう。姫にも会いたいわ★

ohanaさん 体調はどう?引越しは落ち着いたかな?
また近況聞かせてね。では!

ブログ再開ですね~
オリンピックも終わり、次は上海万博か?!
上海の近況を聞かせてもらえるのを 楽しみにしてます♪
凛クンの近況もね~!

お久しぶりすぎる~。
生まれた時の写真しか見てないけど、りんくんはママ似かしら?パパ似かしら?
(あの頃はパパ似だったような・・・)
ブログの更新、楽しみにしてるよ♪
静岡から応援してます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


